
ハロー!マジキチワールド

はい、クソブログ始めます。主にWoWsについてクッソ適当に書いていきます。

WoWsについて

WoWsはオープンベータ時からやってますが、クソ雑魚ナメクジです。

まぁゲームですからね、楽しめればいいと思います。

ヘッダの画像はグナイゼナウです。現実では某ちょび髭のせいで色々不遇なグナイゼナウです。(ドイツはいいぞ。)

好きな船なんでフル改造してしばらく持ってましたが

クレジットが足りなくなって泣く泣く売り飛ばしました。

高Tier艦のクレジット要求キツイんじゃ!クソファックWG!!

 

それはさておき、フミカネ先生はいつになったらシャルンホルスト描くんですかね?

実はもう描いてるのかな?資料購入からだいぶ経つし、あれはただの趣味だったのだろうか・・・。

艦これなんてずいぶん前からやってないんですけどね~。

シャルンホルストが艦これに実装されたら提督に復帰しますよ(復帰するとは言ってない)